【ドラクエウォーク】『フレンドマッチ』のモチベーション上がらねえわwww

    【ドラクエウォーク】『フレンドマッチ』のモチベーション上がらねえわwww

    • 2021年10月21日

    スクリーンショット 2021-10-21 0.14.12




    94: ドラクエクオリティ速報 2021/10/20(水) 23:03:01.04 ID:XxbYsIjNM
    仲間モンスターのAIが馬鹿すぎて話にならんわ
    なぜイオナズンやプラズマウェーブを使わずにヒャドを唱えるんだよ
    ベストを尽くして負けるなら納得できるが、舐めプしてんじゃねーよ
    どういう判断力をしてるんだ


    98: ドラクエクオリティ速報 2021/10/20(水) 23:14:09.94 ID:9MlIdKxXa
    >>94
    人間に操られながらも仲間である魔物に攻撃したくないという思いと葛藤しているから


    97: ドラクエクオリティ速報 2021/10/20(水) 23:13:37.08 ID:I0XoTz4s0
    どっちだよw


    107: ドラクエクオリティ速報 2021/10/20(水) 23:49:35.13 ID:7nt1+ba40
    モンスターバトルはとにかく無駄に長いのを改善してほしいな。例えばリーダーを決めてそいつがやられたら負けだけど、リーダーは狙われやすくなる代わりに攻撃力と魔力がアップしてるとか。
    お互い回復で粘ると勝負付いてるのに終わらん


    112: ドラクエクオリティ速報 2021/10/21(木) 00:28:56.25 ID:fMuVzGLsM
    フレンドバトル何か戦績残して欲しいよね
    勝っても負けても100回で喧嘩番長はモチベ上がらん


    114: ドラクエクオリティ速報 2021/10/21(木) 00:33:55.06 ID:cEYTTlaCd
    >>112
    ノーマルミッションだし、そもそも運営もまだ気合い入れる段階じゃなさそう


    116: ドラクエクオリティ速報 2021/10/21(木) 00:39:34.29 ID:4zV+5em60
    >>112
    それはいいね
    記録が残るだけでも勝とうとする意欲につながる
    現状だと面白いわけない


    132: ドラクエクオリティ速報 2021/10/21(木) 03:23:48.13 ID:iaU6posU0
    >>112
    早めに終わらせるためにLv1モンス1体で負け続けて貰う称号「喧嘩番長」は草


    118: ドラクエクオリティ速報 2021/10/21(木) 00:48:25.47 ID:QJxYJdU4a
    週末ミッションあるから、モンスターバトルは放置してる


    120: ドラクエクオリティ速報 2021/10/21(木) 00:53:39.45 ID:UOmyQSi7d
    まあ今の仕様はベータ版みたいなもんでしょ


    引用元: ・【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.479【コテハン禁止】









    1001: ドラクエクオリティ速報 20xx/xx/xx(月)

    1001: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲