【DQウォーク】今回のギガモンも耐性作ってメラパーティ組んでモーション短かい技を連打する仕様か?

    【DQウォーク】今回のギガモンも耐性作ってメラパーティ組んでモーション短かい技を連打する仕様か?

    • 2022年06月25日

    346942




    464: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:07:18.75 ID:cJB0V3Fw0
    まだやってないんだけど、今回のギガモンも耐性作ってメラパーティ組んでモーション短かい技を連打する仕様かな?


    466: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:09:18.73 ID:qeneB2Cdd
    >>464
    今んとこそんな感じ
    多分前回より酷い早押しゲーになってる
    ほんとまじでなんも面白くないこれ


    476: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:30:17.78 ID:cJB0V3Fw0
    >>466
    やはりそうか…
    でも回復は一応1枚は積んでおこう


    471: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:23:17.56 ID:RiTpicf80
    アタチャン1回限りじゃダメだったのかな


    472: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:24:14.33 ID:jHa7irrCa
    >>471
    1回でも15位くらいで1700Pとか貰えれば別に問題ないと思うよ


    475: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:26:58.07 ID:Ix87uHBLd
    アタックチャンス1回目はダメージで、2回目以降はバフやデバフにすりゃいいのに


    479: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:36:08.08 ID:Ix87uHBLd
    速さ特化のゴミダメージでアタックチャンス2回より、PUクラスを持ってアタックチャンス1回の方がダメージ上回るみたいな調整にしないのおかしいと思う
    全属性耐性なんかにしたら更に通常ダメージなんか二の次のアタックチャンスゲーにしかならんやんアホちゃう


    480: ドラクエクオリティ速報 2022/06/24(金) 10:37:06.50 ID:jHa7irrCa
    ちゃんとパーティ作ってないからってのもあるけど今回攻撃が痛いから回復外せないわ
    耐性盛っても2戦目はキツいと思う


    引用元: ・【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.597【コテハン禁止】









    1001: ドラクエクオリティ速報 20xx/xx/xx(月)

    1001: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2022年06月25日 17:21

    ほんとこれ。まだメラミとかモーション早いやつ使うって工夫までは許せるけど、そもそもの携帯スペックがおおよその勝敗分けるのが気に入らない。全然楽しくない。

    一回目のギガモンは許せた。まだデータ少なかったんだろうってね。
    まさかここ改善せずにまたギガモン投入してくるとは思わんかったわ。
    どーでもいい(ユーザー名隣に地域名等)とこだけ改善して肝心なとこはスルーとかエアプかよって思うね。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲