【DQW】6/11からのβ版は何日間プレイできる?引継ぎは可能??

    【DQW】6/11からのβ版は何日間プレイできる?引継ぎは可能??

    • 2019年06月10日

    73294705.png



    23 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 20:19:33.93 ID:4sR

    β版何日間くらいやるんだろうか
    1週間くらいかな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1559812986/0-

    24 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 20:26:22.49 ID:R8h
    まあそれくらいじゃない?引き継ぎ無しだろうし
    人口密集してる関東でテストしたいだけじゃないかと
    プロデューサーも堀井さんも正式サービスを近々、そう待たせずにと言ってたし
    早ければ6月末から7月頭あたりに来るのかもよ



    26 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 20:33:19.40 ID:xZV
    データ引き継ぎ無いようなただのテストだったらこんな大々的にキャンペーン打って募集なんてしないんだよなあ
    スタートダッシュに乗れない人たちは課金で救済だろうね
    運営は慈善事業じゃないから金のない奴に用はないだろうし



    27 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 20:35:11.56 ID:v09
    引き継ぎできないって書いてあるがな



    59 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 21:23:36.19 ID:opq
    引き継ぎ出来ないβテストとか初めて聞いたは。運営大丈夫なのかな?不安しかない



    64 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 21:29:12.52 ID:Mtf
    >>59
    引き継ぎできるβとか聞いたことがないんだが



    66 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 21:29:48.72 ID:6Xg
    >>59
    なら、やるな



    68 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 21:31:41.13 ID:EeI
    >>59
    今までどんなゲームのβ版やってきたの?
    よくわからんゲームじゃなくて有名どころでβ版引き継げるやつ教えてくれ



    30 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 20:43:30.15 ID:vdp
    いやいやいや、引き継ぎできたらそんなことは書かないでしょ。

    というか、何ですか?引き継ぎに期待してるんですか?

    また初めからやるしかないじゃん、引き継ぎできないんだから。




    36 名前:クオリティ速報:2019/06/06(木) 20:49:51.31 ID:DLl
    自宅と職場のまわりのポケストップとジムに当たるものを確認するために応募した人がほとんどだと思う






       引継ぎは出来なくても真っ先にプレイできるだけで十分です






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲