【DQW】ドラクエGOプレイしてたらリアルアニマルゾンビ捕まえた話が素敵すぎる…!!

    【DQW】ドラクエGOプレイしてたらリアルアニマルゾンビ捕まえた話が素敵すぎる…!!

    • 2019年06月18日

    アニマルゾンビ

    696 名前:クオリティ速報:2019/06/15(土) 16:10:27.18 ID:hgN

    ポケモンGOやってたらリアルニャース捕まえた、って話あったやん?

    自分もドラクエウォークのために普段は通らない道うろついてたら、なんか冗談抜きにアニマルゾンビみたいにぼろぼろのガリガリになった猫見つけて連れて帰っちゃった。とても見ないふり出来なかったし、抱いてもメタスラみたいには逃げなかったしw
    誰か困ってたら助けるのが勇者だしw

    すぐに動物病院行って入院させたので既に数万ゴールド使ったけどゲームに課金するよりよっぽど有意義だから猫版英一郎に、俺はなる。

    てなわけで自分はドラクエウォークはβ版で引退しますw皆、ゲーム課金はほどほどにな!!





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1560475713/

    699 名前:クオリティ速報:2019/06/15(土) 16:14:53.84 ID:MEv
    課金する価値ないから(ヾノ・∀・`) 



    949 名前:クオリティ速報:2019/06/16(日) 05:51:06.44 ID:WHU
    ゾンビくん元気になるといいね
    でも動物病院ホント金かかるよ



    713 名前:クオリティ速報:2019/06/15(土) 16:35:15.98 ID:SAZ
    病気が治ったらその子はキラーパンサーでしたとさ



    948 名前:クオリティ速報:2019/06/16(日) 05:41:01.99 ID:lRq
    なんか電車男の時代のレスみたいだな




    702 名前:クオリティ速報:2019/06/15(土) 16:19:45.08 ID:/sf
    ヌコたんとお幸せにな!






       イイハナシダナー。もちろん名前はゲレゲレですね






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲