【DQW】ハリポタGO、マイクラアースに勝てる可能性あるんか…??星ドラGOでなければワンチャンあったんだが…

    【DQW】ハリポタGO、マイクラアースに勝てる可能性あるんか…??星ドラGOでなければワンチャンあったんだが…

    • 2019年07月02日

    921b76b4.jpg



    513 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 17:58:17.74 ID:KMg

    マイクラとハリポタが出るこの時期にこの出来はかなりキツイな
    もう負け確定なんじゃね
    おまけにその2つは世界規模での配信だし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1560943556/

    396 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 18:09:01.46 ID:sjr
    ポケモンGOにハリポタGOとマイクラアース
    星のドラクエGOが付け入る隙はあるのか?



    399 名前:クオリティ速報:2019/06/21(金) 18:44:31.34 ID:KnC
    >>396
    二番争いはマイクラが勝ちそう
    あれはしばらくは完全無課金ゲー



    461 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 07:39:31.25 ID:J35
    ハリポタ日本ではまだ相当先みたいだから、先にリリースしたら日本では位置情報ゲームの覇権とれるぞ!



    462 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 08:05:51.87 ID:mB0
    >>461
    ハリポタはなんだあの絵は…マップは雰囲気出てて良いけど



    514 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 18:09:00.35 ID:jvx
    ハリポタは少なくとも日本では爆死しそうだけどな



    521 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 21:14:58.02 ID:E9d
    >>514
    ハリポタの客層とマッチしてない気がする



    524 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 21:33:31.49 ID:weN
    >>514
    ハリポタGOはUSJが乗っかって、
    ヒルナンデスとか王様のブランチとかの
    テレビ番組とかでも紹介されると思う



    528 名前:クオリティ速報:2019/06/22(土) 22:37:23.91 ID:ax7
    勝ち負けでもなく優劣でもない、いい作品とは楽しめたかどうかだと自分は思う





       ハリポタGOは何だかんだメディア効果で流行りそうな気がします。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲