【DQW】ドラクエウォークは歩く意味があるのか?ガチャ以外でも有能装備が出してくれよ・・・!

    【DQW】ドラクエウォークは歩く意味があるのか?ガチャ以外でも有能装備が出してくれよ・・・!

    • 2019年07月01日

    ロト

    544 名前:クオリティ速報:2019/06/23(日) 10:18:26.53 ID:sny

    武器防具の楽しみをガチャとかほんまアホか?

    宝箱見つけてそこに行く楽しみ減らすなよ
    実際のゲームでもそうだろうが
    歩く意味無くすかw

    ドラクエの楽しみの一つを減らすバカ運営





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1560943556/

    549 名前:クオリティ速報:2019/06/23(日) 10:37:18.08 ID:NAC
    >>544
    ゴミ装備は報酬やらで手に入るけどな

    ガチャと体力使う位置ゲーは相性悪いよ
    爆死した後に体力使って歩く気になるか?



    552 名前:クオリティ速報:2019/06/23(日) 11:04:38.07 ID:c/U
    >>544
    ガチャ意外だとクズみたいな装備しか手に入らないよ。



    558 名前:クオリティ速報:2019/06/23(日) 11:45:45.13 ID:sny
    >>552
    例えばよ?

    モンスター倒す、ゴールド手に入る
    武器屋がどこかにある、旅の商人が出現する
    ゴールドで買う

    とかゲーム内で武器買うようにできなかったのか?と思う
    ならモンスター倒す為に歩くだろうし、ゴールド多めのモンスター探すとか他の楽しみあったと思うんだがな
    物欲の所を課金要素にするのは構わんがストレート過ぎて引くわw



    546 名前:クオリティ速報:2019/06/23(日) 10:27:38.53 ID:cdX
    歩く意味ない( *´艸`)。゚(゚^∀^゚)゚。 



    547 名前:クオリティ速報:2019/06/23(日) 10:31:25.47 ID:QuI
    とりあえずウォーキングゲーだから歩かせよう
    メインはガチャだけどな!






       楽しく歩ける仕組みでリリース待ってます!






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年07月02日 12:19

    課金するために歩くという珍妙な理由で歩かされる。
    このゲームはドラクエ珍歩って呼んだ方がいいよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲