【DQW】適正じゃないとボコられるのはむしろアリ?昔ながらのドラクエがいいという人やっぱり多いのか?

    【DQW】適正じゃないとボコられるのはむしろアリ?昔ながらのドラクエがいいという人やっぱり多いのか?

    • 2019年07月19日

    rikan

    158 名前:クオリティ速報:2019/07/17(水) 13:45:01.02 ID:qDE

    入っちゃいけない場所に入って強敵にボコられはいいな
    あとで倒せた時嬉しい




    引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1563064886/

    171 名前:クオリティ速報:2019/07/17(水) 21:55:27.06 ID:zuf
    >>158
    だよね!
    安定したプレイがしたい人はストーリーでやればいいしドラゴン強すぎワロタしたい人はフリーモード


    172 名前:クオリティ速報:2019/07/17(水) 21:56:31.38 ID:/Ea
    戦っちゃいけない強敵とかドラクエ開発チームは絶対やらなそう、自由度の高いのも作らないと思うわ



    173 名前:クオリティ速報:2019/07/17(水) 22:31:54.68 ID:zuf
    ドラクエ1 ラダトーム西
    ドラクエ2 風の塔南
    ドラクエ3 カザーブ東
    ドラクエ4 エンドール南の祠
    ドラクエ6 馬取るところの近く

    序盤の戦ってはいけない敵は実はドラクエの
    伝統なんだよ



    174 名前:クオリティ速報:2019/07/17(水) 22:42:27.32 ID:/Ea
    YES!古き良き時代のドラクエではそう
    スタート地点西の山岳地帯でおおサソリをギラで倒すのが楽しかった
    でも今のドラクエはそれなくなってる


    175 名前:クオリティ速報:2019/07/17(水) 22:45:18.12 ID:H3L
    廃課金ガチャのせいでその戦っちゃいけない敵も序盤であっさりと倒されて、ゲームバランス崩壊しまくりなんだろうな


    177 名前:クオリティ速報:2019/07/18(木) 00:19:47.22 ID:AYG
    結局のところ課金させることができればいいわけで
    やりかたが汚えよ



    179 名前:クオリティ速報:2019/07/18(木) 05:06:10.96 ID:wM1
    なんにせよ楽しみではあるね 色々不満は出るだろうけど修正もあるだろうし三ヶ月は待つ





       強敵が出現する箇所があると楽しそうですが位置ゲーなのに移動の制限出来そうで怖いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲