【DQW】ガチャゲーになると予想されてる原因は何?アレの為だけなら課金しなくてもいいと思う!

    【DQW】ガチャゲーになると予想されてる原因は何?アレの為だけなら課金しなくてもいいと思う!

    • 2019年07月30日

    rfhrd

    559 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 18:02:51.56 ID:Cja

    楽しみに待ってる所大変恐縮ですが
    これガチャゲーやぞ
    自分+仲間3人の星5の武器防具を揃えなくちゃアカン
    どうせお前ら配信したら配信したで絶対ブーブー文句言うぞ
    俺にはわかるんだ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1563064886/

    560 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 18:04:57.84 ID:vqf
    対戦がないのだから、そんなにガチャを回す必要はない。
    物語は日数をかけてクリアすれば良いわけだし。



    562 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 19:16:21.95 ID:70h
    レイドボスのダメージランキングに名前が乗るんじゃなかった?
    そのために課金するだろ



    563 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 19:21:36.08 ID:Cja
    >>560
    そう思うじゃん?
    ベータテストだと、あっという間に敵が強くなって
    全体攻撃できる装備ないと詰むバランス調整だったんだよ
    思うようにストーリー進まないし、きっとイライラするぞ
    俺は運良かったら星5沢山出たけど



    587 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 23:25:25.11 ID:vqf
    >>562
    自分なら、任意に名付けた架空の名前を晒されるためだけに課金はしないな。

    >>563
    製品版で重課金必須のバランスなはずはないよ。
    日本のゲームで課金者の割合はおよそ1割前後と言われている。
    ゲーム内容を改変せずに出した場合、βのままのバランスではプレイ人口を殆ど獲得できない。
    ガチャは装備だが、それだけではなくモンスターの心という存在もある。





    561 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 19:01:56.40 ID:Dh5
    位置ゲーやりたい奴はポケモンでもハリポタでも好きなのやれや
    これはお前らの求めてるものとは違うの
    いつまでも愚痴っててもしょうがないだろ



    564 名前:クオリティ速報:2019/07/27(土) 19:22:59.55 ID:OgJ
    >>561
    その割にはジャンプで紹介してなかったよねガチャ





       レイドボスのランキングは課金で差が開くのはもうなのはしょうがないですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲