【DQW】やっぱりこの特有な暑さには耐えられない!9月以降の方が涼しくて動きやすいわ!

    【DQW】やっぱりこの特有な暑さには耐えられない!9月以降の方が涼しくて動きやすいわ!

    • 2019年08月01日

    2019y06m03d_220805321

    654 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 05:51:37.49 ID:gjN

    誰がこんな暑い日に外出てドラクエなんてするんじゃ

    普通に涼しくなってからの方が成功するわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1563064886/

    655 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 06:06:37.94 ID:hUs
    毎日エブリデイならそうなんだろうけどな



    656 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 06:36:25.82 ID:+78
    >>654
    涼しいより暑いほうが好き



    657 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 06:50:00.89 ID:T5S
    涼しい方がええやろ



    658 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 06:53:33.43 ID:Ohk
    夏休みがあってドラクエやりそうなのって大学生くらい?
    それより下だとそもそもスマホ持ってないとかもあるし



    662 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 10:23:51.91 ID:wO0
    >>658
    おっさんだけ
    普通の学生はすぐ量産型課金ゲーって気づいてやらんよ


    686 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 17:00:51.50 ID:bB/
    俺はもう9月以降でいいけどな
    がっつり外で長時間やりたいから、今の時期はちょっとキツイ


    693 名前:クオリティ速報:2019/07/29(月) 19:05:41.98 ID:Ee0
    9月にしたくて待ちきれないおまえら引きこもりおじさん達が早くお外にでたくて必死





       一気に暑くなってきましたのでみなさん熱中症対策はちゃんとしておきましょうね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲