【DQW】装備でネックなのは人数?職業別に用意できそうに無いんだけど!

    【DQW】装備でネックなのは人数?職業別に用意できそうに無いんだけど!

    • 2019年08月26日

    b44d9de6.png


    41 名前:クオリティ速報:2019/08/14(水) 20:37:12.11 ID:a2O

    大体4匹分の装備揃えろっておかしいわ
    嫌になるよ絶対
    残りの3匹は他プレイヤーのキャラでいい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1565705034/

    44 名前:クオリティ速報:2019/08/14(水) 22:11:14.42 ID:ua+
    そっか、装備は4人分集めるのか
    そりゃ面倒だなぁ
    ガチャじゃなければ装備集めがエンドコンテンツとして楽しめるだろうに
    ポケGOという先駆者がありながらどうしてこうなった


    46 名前:クオリティ速報:2019/08/14(水) 23:01:48.35 ID:P7L
    他に面白そうなの出そうだし、もう自キャラ一人+他人でいいや
    そのかわり半年かけてすごいゲームに手直ししてちょ



    48 名前:クオリティ速報:2019/08/14(水) 23:38:22.41 ID:a2O
    もうガチャ廃止は無理だと思う
    そこで、同じ装備を合成するシステムを廃止でどうか



    50 名前:クオリティ速報:2019/08/15(木) 04:56:27.14 ID:30l
    ガチャあってもいいけど一日15000歩、以降5000歩ごとにガチャチケットがもらえるとかならいいと思う



    98 名前:クオリティ速報:2019/08/16(金) 14:19:13.38 ID:IUD
    ガチャがダメになったらゲーム業界は健全になるわけではない
    ゲームそのものから撤退して版権管理会社になるか不動産業がメインになるだけ



    111 名前:クオリティ速報:2019/08/16(金) 22:17:54.77 ID:sS4
    一匹だけなら課金ガチャもギリ許せるけど
    4匹なのが問題





       ガチャ武器がダブってしまった場合同じ職業を2人にするのも手の一つになりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲