【DQW】ランドマークが近くにあればいいんだけどな!おみやげの交換って出来るの?

    【DQW】ランドマークが近くにあればいいんだけどな!おみやげの交換って出来るの?

    • 2019年09月11日

    omi

    137 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 06:54:20.97 ID:dNj

    12日の何時からか気になるな
    始まったら速攻でランドマークに向かわなきゃだし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1567679932/

    142 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 07:59:01.46 ID:dNj
    各都道府県に4個ずつしかないランドマークの近くに住んでる人は勝ち組かもね
    おみやげをプレゼントできるってことはランドマーククエをいくらでも受けられるってこと



    155 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 08:57:42.43 ID:9B0
    ランドマークは地方の人が勇者になるシステム

    金閣寺、東京タワー→またかよ・・・
    青森県(おらが村のラン・・・)→すげぇ!!神降臨!!



    156 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 09:00:35.57 ID:9B0
    地方のランドマーク周辺に住んでる天上人
    「また金閣寺かよ、もっとマジなもんよこせや!」



    157 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 09:06:49.16 ID:bCv
    そう言えばランドマークの回でおみやげ交換について触れてなかったな
    もしできるなら嬉々として「全国の友達とお土産を交換しよう」とか書いてそうなものなのに




    159 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 09:10:02.54 ID:9B0
    >>157
    多分おみやげ持ってる人同士でしか交換できないシステムだと思う。
    あげたのにもらえない詐欺を防ぐためにね。
    だから188のランドマークに徒歩で簡単にアクセスできる人は例えレア度最低クラスの金閣寺、東京タワーでも勝ち組。



    161 名前:クオリティ速報:2019/09/06(金) 09:33:09.32 ID:myW
    札幌でイエティとホークブリザードが出てた画像があったけどあれがランドマーククエっぽいんだよね
    ご当地のランドマーククエ、結構大事になってきそう





       そのうちネットで呼びかけてオフ会でのおみやげ交換会も起きるかもしれませんね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲