【DQW】歩くわけだしジム代と思えば課金が出来る!位置ゲーってなんだかんだガチャ要素あるよね?

    【DQW】歩くわけだしジム代と思えば課金が出来る!位置ゲーってなんだかんだガチャ要素あるよね?

    • 2019年09月11日

    007

    566 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 10:21:07.02 ID:xj1

    ジム代だと思えば安いもんだし
    月1万くらいなら出してもええよ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1567679932/

    579 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 11:15:36.43 ID:gBK
    >>566
    これ
    1万ならご祝儀で出してもいいよ



    654 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 16:51:05.88 ID:ezs
    ふかそうちってある意味ガチャだよ
    課金する奴が一番課金するとこだし



    656 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 16:55:06.16 ID:gBK
    >>654
    ふかそうちもハリポタの鍵もガチャなんだよね
    無課金が100km歩かないといけないところを課金者は10kmでいい
    コロプラもそういう金の稼ぎ方をすべきなんだよ位置ゲーだとね



    659 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 16:59:09.51 ID:gEG
    >>654
    そのふかそうちってのは確率抽選によって排出されるアイテム効果が違うの?



    695 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 18:17:12.05 ID:xj1
    >>654
    レイドも孵化装置もうまくぼかしてるけどただのガチャだね



    658 名前:クオリティ速報:2019/09/08(日) 16:57:49.60 ID:z9u
    ガチャ仕様にして収益与えるかどうか判断するのは、我々消費者だ
    よって、成るように成るだけ





       どのぐらいの課金でどれだけ試行回数が出来るかがポイントになりそうな気もしますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲