【DQW】今後のガチャで確定用にジェム貯めてる!←難易度的にどうやってクリアしていくの?

    【DQW】今後のガチャで確定用にジェム貯めてる!←難易度的にどうやってクリアしていくの?

    • 2019年09月17日

    hukb

    705 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:25:18.52 ID:mjG

    後々の良ガチャで5確定に届くように18,000石をキープしとこうとしてる無課金勢オレ以外にも沢山いると思うんだけど
    武器だけじゃなくて防具もそこそこ揃うまでガチャ回さないと3章以降キツくないかコレ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1568546550/

    728 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:28:31.02 ID:FP8
    >>705
    キツ過ぎ
    もう回そうかと思うレベル



    732 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:28:57.90 ID:lEo
    >>705
    普通に無理ゲーじゃね



    754 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:32:39.17 ID:JWU
    >>705
    ソシャゲってことを忘れてはいけない



    759 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:33:47.49 ID:mQZ
    >>705
    俺もそれだがレベリングとこころ で何とか時間かけてこなそうと思ってる 福引きで神引きするかもしれないし



    760 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:33:58.98 ID:6RV
    >>705
    正直今を楽しむ気が無いならソシャゲなんて止めといた方がいいと思うわ



    772 名前:クオリティ速報:2019/09/15(日) 22:35:44.85 ID:DYG
    >>760
    セルラン上位安定ゲーですら高確率で3ヶ月以内にアンスコするしなw
    年単位で続いてる奴逆に尊敬するわ






       無課金の場合、今を楽しむか先に楽しみをとっておくかになりそうですよね。







    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月17日 22:21

    できるだけガチャ引かずに進めるところまで進んで、どうしてもきつくなったらガチャですかね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲