【ドラクエウォーク】5章の開放で「導きのかけら」足りない!今更だが効率いい稼ぎはどこだ??

    【ドラクエウォーク】5章の開放で「導きのかけら」足りない!今更だが効率いい稼ぎはどこだ??

    • 2019年09月25日

    ffaeww

    49 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:33:30.68 ID:sEl

    5-10解放するためのクリスタル足らなくなったんだけど一番効率よく稼げる方法なに?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1569236801/

    69 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:34:59.62 ID:iuN
    >>49
    序盤の雑魚敵を瞬殺



    129 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:42:19.48 ID:sEl
    >>69
    そうするわ



    78 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:35:43.19 ID:Au8
    導きのかけらゲーすぎる。
    第5章本当にやる気なくすわ。
    これのせいで1日1~3話しか進まん。本当につまらん。
    普通に勝てるんだよ?実力あんのさ。
    でも導きのせいで足止め食らう。
    こんなことってある?



    96 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:37:58.32 ID:b2w
    >>78
    ソシャゲのスタミナ制限よかマシなんじゃね?



    100 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:38:45.04 ID:HHM
    >>78
    ピエロ掘ってりゃたまるだろ



    98 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:38:14.52 ID:Au8
    一日中このゲームやるために楽しみにしてあっという間に終わる。
    導きのかけらが尽きて進めなくなる。
    で、家でまたかけら集め。
    苦行ゲーすぎんだろこれ。



    104 名前:クオリティ速報:2019/09/23(月) 20:39:16.15 ID:lYN
    >>98
    においぶくろ使って雑魚狩りするか一番遠い場所に指定して歩けよデブ






       150m付近より600m付近に目的地設置すれば割と早めに貯まりますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月25日 22:13

    WALKモードで一章回して歩いてりゃ勝手にたまるよ

    2. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月25日 22:59

    >>1
    敵倒してもカケラ貰えるの忘れてたわthx!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲