【ドラクエウォーク】職業構成は初期のまま?みんなの転職後のレベリング方法まとめ。

    【ドラクエウォーク】職業構成は初期のまま?みんなの転職後のレベリング方法まとめ。

    • 2019年09月29日

    1fbbbbe0.jpg


    104 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:21:29.72 ID:tJC

    お前ら職構成って初期のままの戦武僧魔なの?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1569320915/

    108 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:22:17.45 ID:hH5
    途中に盗賊転生はするけどね



    117 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:23:39.42 ID:XxY
    オレはそのままだわそれぞれ得意武器持ってるから変えどきが分からん



    196 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:32:51.04 ID:i0R
    4章の4-78で二人を盗賊とそれぞれ戦士魔法使いあげたわ
    盗賊は全く意味をなさないのがわかった
    すばやさよりはみのまもり
    それよりこころ



    133 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:25:10.91 ID:GY9
    転職後のレベリングって
    1~2人だけ変更した上で残りが引率するのと
    一斉に転職して雑魚潰しながら全員育てるのどっちが楽かなあ



    146 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:26:45.83 ID:hH5
    >>133
    前者が簡単だけど、
    わざと後者で初期クエストから順にこなしていくと楽しいって書いてる人いたわ
    全職業転職しちゃうと二度と「レベル1の楽しみ」って味わえないからそこ注意だわな



    159 名前:クオリティ速報:2019/09/24(火) 20:28:05.19 ID:pmz
    >>146
    どうせ今後上級職やお遊び職が追加されるし、パッシブも1のままだと取れないままだし、気にしなくていいんじゃない?





       転職先の得意武器★4以上がないと二の足を踏むこともありそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月29日 23:37

    一人ずつレベル20まで上げていってる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲