【ドラクエウォーク】単発ダメージの出る武器はオートで使いづらい!?全体攻撃もしてくれよな・・・!

    【ドラクエウォーク】単発ダメージの出る武器はオートで使いづらい!?全体攻撃もしてくれよな・・・!

    • 2019年09月29日

    grgsdf

    149 名前:クオリティ速報:2019/09/27(金) 23:43:03.87 ID:nnt

    メタ槍はほんと超五月雨打つだけになってすぐガス欠する
    まだクリクロのほうが回しげり打ってくれる





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1569506257/

    168 名前:クオリティ速報:2019/09/27(金) 23:46:03.33 ID:4ba
    正直
    メタ槍なら残念丸の方がマシ



    176 名前:クオリティ速報:2019/09/27(金) 23:48:19.86 ID:hng
    メタル狩るのが仕事だしな



    590 名前:クオリティ速報:2019/09/28(土) 01:41:53.14 ID:3Bp
    メタスラ槍で、敵が3体の時は回し蹴り使ってたんだけど、今日になって初手から乱れ突きを出すようになった。
    同じような人います?



    609 名前:クオリティ速報:2019/09/28(土) 01:49:23.81 ID:f8B
    >>590
    それ槍に限った話ではないよ。
    その前の攻撃とかでダメージ削って、
    HPが残り少ない一体を倒しきれるとAIが判断すると全体攻撃ではなく単発で倒すから。



    891 名前:クオリティ速報:2019/09/28(土) 04:08:49.53 ID:RZC
    クリクロのゴッドスマッシュを乱発する武闘家さんに
    斬鉄丸をあてがうことで妥協した
    僧侶のバギマ位のダメージを与えてくれる





       オートでの全体攻撃は位置ゲーに置いてかなり重要なのでなんとか全体攻撃させたいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年09月29日 18:24

    いやこれAIの欠陥だろ
    その内修正するだろ流石に

    2. Posted by クオリティ速報さん   2019年09月29日 23:42

    いまだにガンガンとバッチリの違いが分からない件について

    3. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月01日 00:32

    >>2
    ガンガンMPを消費するのがガンガン
    バッチリMPを消費するのがバッチリ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲