【ドラクエウォーク】ゴールド不足になりやすいけど解消方法は?武器から強化してる??

    【ドラクエウォーク】ゴールド不足になりやすいけど解消方法は?武器から強化してる??

    • 2019年10月13日

    a9849137.jpg


    86 名前:クオリティ速報:2019/10/10(木) 23:19:44.99 ID:NTG

    これレベルとかより1番辛いのゴールド集めじゃない?
    マジ速攻足らなくなって武器強化すら出来ん…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1570715323/

    93 名前:クオリティ速報:2019/10/10(木) 23:21:04.04 ID:T5R
    守りも大事かもだけど、俺はメインで使ってる武器の強化ほとんど終わらせてから守りの強化に使ったな
    それまでは守り強化なんて無視してた



    95 名前:クオリティ速報:2019/10/10(木) 23:21:12.02 ID:e3r
    ゴールドはMP消費抑えて1ターン以内に倒せるくらいのレベル帯セットして歩き回ってれば自然と貯まるよ



    97 名前:クオリティ速報:2019/10/10(木) 23:22:00.98 ID:dps
    レベル50超えてくると一切減らないから貯まる一方なんだけど



    101 名前:クオリティ速報:2019/10/10(木) 23:23:02.12 ID:2Ay
    ガチャ運ええんやな
    運悪いとGなんてすぐ余るぞ



    212 名前:クオリティ速報:2019/10/10(木) 23:42:47.98 ID:pyB
    おれ600万ゴールドあるけど?





       私もゴールド不足なのでもう少し考えて強化をしていきたいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲