【ドラクエウォーク】歩いてるのに歩数増えないことがある?万歩計と計測違うけどどうなってるんだろうなwww

    【ドラクエウォーク】歩いてるのに歩数増えないことがある?万歩計と計測違うけどどうなってるんだろうなwww

    • 2019年10月17日

    0ad48675.png


    624 名前:クオリティ速報:2019/10/16(Wed) 07:34:53 ID:mX/

    歩いてんのに歩数増えなくて困ってるんだが、クソかよ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571153443/

    629 名前:クオリティ速報:2019/10/16(水) 07:38:04.66 ID:7qc
    >>624
    コロプラ「googleに言ってください」
    google「端末メーカーに言ってください」
    メーカー「ゲーム会社に問い合わせてください」



    705 名前:クオリティ速報:2019/10/16(Wed) 08:04:55 ID:E4B
    月曜に万歩計とドラウォー持って歩数誤差測ったら
    万歩計25000歩
    ドラクエ18800歩
    25%カットされとる
    うーんこの



    709 名前:クオリティ速報:2019/10/16(水) 08:06:37.05 ID:Nbp
    うちもそうだよ
    戦闘中がカウントされてないのかなとか気にしないようにしてた



    727 名前:クオリティ速報:2019/10/16(水) 08:14:17.13 ID:7Jc
    そもそもドラクエウォークの歩数ってどうやって計算されてるんだろ
    単純に距離だと思ってるけど



    751 名前:クオリティ速報:2019/10/16(Wed) 08:23:32 ID:bo8
    >>727
    単純な距離だったらチャリでとんでもないことになってるよ



    768 名前:クオリティ速報:2019/10/16(水) 08:32:02.60 ID:7Jc
    >>751
    単純な距離でも距離÷時間でも時間あたりの歩数や速度に制限があるでもなんでもいいんだけどさ
    歩幅も人によって違うし歩数計と一致は難しいよね





       イマイチ歩数の読み込みが分からないですよね。2万歩歩いても1万強ぐらいですし。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲