【ドラクエウォーク】追憶3でタクトなしの編成は?いやしの風は欲しいから星4でもいいよね??

    【ドラクエウォーク】追憶3でタクトなしの編成は?いやしの風は欲しいから星4でもいいよね??

    • 2019年10月19日

    2f41bb93.png


    226 名前:クオリティ速報:2019/10/17(木) 20:43:06.40 ID:Zyg

    ドラゴンにラリホーでもすぐおきちゃうw

    Wユグドラシルやユグドラシルやチャクラム、まどろみなんかの
    タクトなしでのクリア報告もとむ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571309780/

    248 名前:クオリティ速報:2019/10/17(木) 20:48:23.96 ID:qas
    盗賊リジェネで勝ってる人結構多い



    252 名前:クオリティ速報:2019/10/17(木) 20:50:12.86 ID:gUH
    いうてタクトなくてもユグで十分だぞ
    攻撃ばっか重視してる奴多いけどボス戦ならHPに極振りしてもいい



    263 名前:クオリティ速報:2019/10/17(Thu) 20:52:51 ID:hAi
    >>252
    これな
    オートの動画でも戦士が多い事もあってかHP高くて安定してたし
    下手にHP低いキャラ連れてっても回復追い付かなくて足引っ張るだけ



    528 名前:クオリティ速報:2019/10/17(Thu) 21:53:12 ID:RwT
    言うだけなんだよなぁ



    615 名前:クオリティ速報:2019/10/17(木) 22:07:34.50 ID:gMt

    タクトなしでユグドラ1本のみ、戦士グレアク盗賊キラピ魔法ゴシパラで何とか倒せた。5回くらいチャレンジしたかな。きっつー。

    ロトもタクトもないけどまもりのたてが使える星5を全員標準装備してた(メタスラ、プラチナトレイ、ルーンx2)とか、魔法使いにベホイミ使えるこころつけてた、あたりが勝因だろうか。まーラリホー運ゲーってとこはあったが。





       全体回復用にタクトでなくてもユグドラシルやチャクラムがよさそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年10月24日 07:46

    レベルが高いからか平均レベル51でなんとかクリアしたよ
    装備は微妙だけど、チャクラムで80弱回復してくれたのと、バイシオンとオノむそうがいい仕事をしてくれました♪

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲