【ドラクエウォーク】タクトやまどろみ凸ってしまった!凸らないほうがいいって珍しいよなww

    【ドラクエウォーク】タクトやまどろみ凸ってしまった!凸らないほうがいいって珍しいよなww

    • 2019年10月19日

    ce8bfc0d.jpg



    809 名前:クオリティ速報:2019/10/18(金) 02:38:21.80 ID:KtX

    なんとなくまどろみを凸った自分を殴りたい





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571320202/

    814 名前:クオリティ速報:2019/10/18(金) 02:39:37.16 .net
    タクトは凸らないのが正解だったか



    861 名前:クオリティ速報:2019/10/18(金) 02:54:19.31 ID:ZyO
    >>814
    凸る意味ないやん
    回復アップならまだしも



    893 名前:クオリティ速報:2019/10/18(Fri) 03:00:24 .net
    >>861
    そうなんだけど別ゲーの癖なのかついすぐ凸っちゃうんだな



    817 名前:クオリティ速報:2019/10/18(金) 02:40:44.12 ID:gY+
    このゲーム凸らない方がいいっていう珍しいゲームだからな
    他のゲームでは2本目出たら即凸が基本だった



    831 名前:クオリティ速報:2019/10/18(金) 02:44:58.56 ID:CE3
    >>817
    普通は同じ武器や職業選べないからね
    ポケモンGOはレイドバトルで同じの6体並べて殴るのが基本だけども





       ひかりのタクトは少なくとも限界突破のメリットが薄いので2本目は残しておきたいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年10月20日 09:39

    このゲームで2本出たから即凸するって頭お猿さんかよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲