【ドラクエウォーク】イベントどれだけやりこんだ?点数付けで評価してる人がいる??

    【ドラクエウォーク】イベントどれだけやりこんだ?点数付けで評価してる人がいる??

    • 2019年10月22日

    2019y06m03d_220805321

    133 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 15:36:55.48 ID:gm5

    DQ1イベ抜き打ちテストじゃ!お前ら何点よ!?
    ロト剣…20点
    ロト盾…10点
    ロト兜…5点
    ロト上…5点
    ロト下…5点
    (装備一式コンプ…+15点)
    ロト印…5点
    竜王杖…5点
    竜王兜…3点
    竜王上…3点
    竜王下…3点
    竜王心S…15点
    追憶3攻略…3点
    限定家具コンプ…3点
    計100点。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1571549720/

    146 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 15:40:23 ID:eEk
    ロトコンプのみ
    65点



    156 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 15:41:56 ID:sif
    26点
    ロトなし



    185 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 15:49:15.73 ID:zIW
    そういう採点による評価も詐欺師の収益利得を助長させるだけ

    だってそれって高い点数を取るためにはガチャによる抽選を数多くやれって事でしょ?

    なんで消費者同士でお互いに被害の危険罹患性を高めあうのよ?
    なんで詐欺師に都合のいい操り人形になっちゃうんだよ

    お互いに競争させる事で君達は一切得しないの
    損しかしないの

    それも何百円、何千円の損ではなくて
    何万円、何十万円の損をさせられる事になるから俺は注意を喚起してるわけ



    205 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 15:55:25.08 ID:zIW
    こういう事する奴って本当悪魔みたいな心を持った奴だと思うよ

    だって道連れを増やそうとしてんだから
    お前がガチャなんかに何万もカモにされた事が間違ってたんじゃないかって不安だからって
    他の奴を巻き込もうとするなよ

    君は納得して金を払ったんでしょ?
    納得して金を払ったというポーズをしたいんでしょ?

    でもお前のその所持品チェックによる“他の奴はどれくらいカモられてるのかな?”というリサーチの企みは
    裏を返せばそのままお前の不安な気持ちの現れじゃないよ?

    違うのかよ?
    じゃあなんで他人の所持品チェックなんかする必要があるんだよ?
    姑息な奴だなぁ



    229 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:04:40.07 ID:M31
    74点・・・♠︎



    261 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:14:11.91 ID:tnY
    追憶3のみ。お前のラーメン、3点



    319 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:26:17 ID:aGh
    51
    りゅうおうガチャはもらった券以外引いてない



    346 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:37:39.90 ID:OIY
    8点だけどこの点数ゲーム遊んで楽しい満足度だとかに一切関係ないよな
    ただのバカ発見機みたい



    389 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:54:10.08 ID:BoJ
    りゅうおうの心以下全部ないから79点やな
    ロト剣は人権に近いし30点やろ

    迷ってる人は次の24日のガチャ情報次第では課金してでも引く準備せなあかんなw
    フルロト装備見せつけて1位とったときの優越感快感すぎる



    392 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:56:20.16 ID:KTd
    46点だ…このテスト面白いなw



    394 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:57:52 ID:xZ/
    80点だわ こころと杖がねぇ!



    396 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:58:53 ID:FzB
    追憶と家具の6点
    だけどこころとSPは大体揃ってるからなんにも困ってねーし!
    りゅうおうソロ6分で倒せるし追憶3も楽勝だったから並の課金勢には負けてねーし!



    398 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 16:59:50.47 ID:MIS
    >>396
    だから何w



    402 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 17:02:03.28 ID:1bb
    13点だ

    何のゲームやってもだいたい自分はライトユーザーの標準だから
    だぶん15点前後がライト層のボリュームゾーンだと思う



    404 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 17:02:36.87 ID:2C9
    だから
    りゅうおうSはもっと配分高くするべきだろ

    現時点最難関だぞ

    ガチャは、金かければ家でも無限に出来るが
    りゅうおうSは金だけではダメなんだから


    りゅうおうSは50点とする!!



    409 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 17:04:50.18 ID:72J
    お前程度でも取れるんだからせいぜい3点だろ



    416 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 17:06:56.06 ID:1bb
    りゅうおうSはすごいよね素直に

    今日のレイドで8回クリアした
    期限までに10回到達できるといいなあ、昼休みにりゅうおうがわいてくれるとなんとかなりそうなんだけど

    先週まではレイドのたびにいちいち転職やら装備がえやらやってたけど
    面倒くさくなって二職目で突っ込んだら4位で宝箱も1位の時と変わり映えしなかった
    無理に1位とか狙う必要もないんだね、これ



    546 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 17:53:46 ID:omD
    400点だけど限界突破は?



    859 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 19:20:48.46 ID:8wJ
    やった100点だ



    863 名前:クオリティ速報:2019/10/20(日) 19:21:44.64 ID:eEk
    65点だがもうすぐ80点の予定





       13点ですね…。りゅうおうガチャは補助券でしか回してないです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年10月22日 13:18

    どうせならイベントモンスターの図鑑の色やSの有無も点数に入れたらいいのにと思いました(KONAMI感)

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲