【ドラクエウォーク】黄竜の爪に気合いためがあればよかった?黄竜の爪強いけど瞬間火力が足りない??

    【ドラクエウォーク】黄竜の爪に気合いためがあればよかった?黄竜の爪強いけど瞬間火力が足りない??

    • 2019年10月28日

    sjryrjn

    99 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:18:31 ID:WxQ

    黄竜の爪はきあいだめの為にサイ入れるとギガスラより火力落ちるのも笑えるわw
    必死にタスクキル(笑)して会心ダメでも狙ってくれとしか…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572078953/

    110 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:20:32 ID:OeN
    これな
    なんで黄龍にきあいだめを入れなかったのかとw入ってればクリクロなんたカス!って言えたのにな



    111 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:20:39 ID:FQE
    会心バグのギガスラも同じようなもんだろ



    114 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:21:42.95 ID:eY0
    今日中にさいおとこ集めた方がいい?

    みんドラっての今日知ったわw



    139 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:25:27.51 ID:Sla
    ゴッスマ修正したら今の記録永遠に抜けなくなるし失敗しとるなこれ
    ハイスコア基準無視してターンボーナスインフレさせるしかないな



    141 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:25:52.68 ID:6mX
    >>139
    与ダメボーナス無くせばいいだけ



    149 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:27:14.77 ID:Sla
    >>141
    それやったらもう1ターンキルに近いほど得点が高いだけのスピードランになるぞ
    分かりやすくて逆にいいかもしれんが



    158 名前:クオリティ速報:2019/10/26(土) 18:28:25.93 ID:6mX
    >>149
    爪も売れるし運営も万歳やろ





       オーバーキル用にサイ男のこころは欲しいですが意外とバランス取ってるのかも?






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲