【ドラクエウォーク】ウォーク位置ゲーのはずだよな?いつの間にか中級回す作業ソシャゲーと同じなんだが??

    【ドラクエウォーク】ウォーク位置ゲーのはずだよな?いつの間にか中級回す作業ソシャゲーと同じなんだが??

    • 2019年10月30日

    fxjhfgt

    520 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 13:02:31 ID:o0N

    なんかウォークゲーといいつつひたすら中級回すクソシャゲ感出てきたよな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572217050/

    526 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 13:04:40 ID:i5z
    しかも家じゃできないしそのウォークもできないとかイライラ運営



    531 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 13:06:41.61 ID:OYy
    グラブルで周回なれしてる俺でさえ中級扉投げ捨てるくらいクソ



    522 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 13:03:05 ID:rMp
    初級扉だけど、家からできるのすげー便利だわ



    528 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 13:05:21.01 ID:rV/
    おれは家から☆3できるからどうでもいい



    680 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 14:03:51.54 ID:T4v
    家から少し離れてるけど中級触れるミニストップ発見した
    これでようやく落ち着いて鍵消費できる



    832 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 15:09:50.80 ID:1pQ
    初級とか中級オートでやりきってくれないのどんな嫌がらせなの?





       連戦で奥に進むもオートになってしまえば作業が捗るのですが難しそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月31日 00:38

    同じ扉に対しては一度出した成績と同じ成績でスキップしてくれりゃいいよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲