【ドラクエウォーク】メダル集めは壺の方が良さそう?絶対中級回すほうが楽で効率いいぞww

    【ドラクエウォーク】メダル集めは壺の方が良さそう?絶対中級回すほうが楽で効率いいぞww

    • 2019年10月30日

    sjryrjn

    91 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 17:02:01.15 ID:c2+

    中級まわすより歩いて壺割った方がメダル溜まる気がする

    疲れるか疲れないかの違い





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572244236/

    96 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 17:03:46.52 ID:hmf
    さすがに中級回した方が早い。 ただやれる環境によるが



    103 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 17:05:48.70 ID:L+V
    中級はラスト以外一発で片付けられるなら1セット2分30秒くらいで230メダルだな



    118 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 17:09:35.82 ID:qWT
    それはさすがにないな
    車でも無理



    190 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 17:30:59.47 ID:7FF
    未交換分計算したら、残り80000もメダル集めなきゃならんのか…
    中級扉だけで集めるとしても約350回で草



    309 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 18:17:27.30 ID:pFG
    メダル集めってどうしたらいいの?
    扉じかんかかってきつい



    366 名前:クオリティ速報:2019/10/28(月) 18:40:33.22 ID:KZ8
    >>309
    初級か中級を周回するのが効率いい





       中級で鍵消化がやはり効率は最高になりそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年10月31日 01:04

    中級が通える場所に無いから初級回してるけど、それも近所ってわけじゃないから、結局壺便りだわ
    もう扉通うよりも近所の壺をいかに大量に自宅に寄せる計画練ってる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲