【ドラクエウォーク】5章入ってから雨が嫌いじゃなくなった!←こころ揃ったら嫌いになるぞwww

    【ドラクエウォーク】5章入ってから雨が嫌いじゃなくなった!←こころ揃ったら嫌いになるぞwww

    • 2019年11月01日

    tumur

    309 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 09:29:56.76 ID:U5Y

    ドラクエウォーク5章入ってから雨が嫌いじゃなくなった(ママ)





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572561685/

    316 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 09:31:44.48 ID:lMk
    必要な分手に入れたらまた嫌いになるぞ



    319 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 09:32:13.93 ID:bNe
    って思うじゃん?そっこうつむりんママ出来上がって雨くるたびに(まま)うぜーってなるんやで
    そして貴重な確定がつむりんママで上書きされるんやで



    323 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 09:33:27.90 ID:Kqi
    すでにママってみんなにそうとう嫌われてる可能性あるけどな・・・
    ・みんなもう複数Sをもっている
    ・ママ自体は複数の耐性持ちで倒しにくい
    ・雨が降るとかくてい枠を潰してくる
    ・扉上級でのバイキルトと耐性持ちによるしぶとさ



    342 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 09:37:30.98 ID:hr3
    そろそろつむりんパパください



    349 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 09:38:30 ID:GnL
    >>342
    つむママの内縁の夫のドラゴスライムが黙っちゃいないぞ





       雨のときは大量につむりんママをみかけますよね。Sこころが4つ集まったらいよいよ…






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲