【ドラクエウォーク】ホークブリザードのこころってボス用に使えるよな?扉用に使えるから集めるのありだよ!!

    【ドラクエウォーク】ホークブリザードのこころってボス用に使えるよな?扉用に使えるから集めるのありだよ!!

    • 2019年11月03日

    d9b1dcc6.png


    541 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 13:31:07.42 ID:oOg

    ホークブリブリザードのこころって必要け?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572575650/

    544 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 13:32:08.30 ID:MDR
    強いボス戦の時にHP底上げのときに使いたいくらい。弱いボスや普段はいらん。



    559 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 13:34:50.17 ID:4EA
    ボス戦とかレイドだと魔法使いは火力よりHPMPすばやさが必要になるからあったら便利
    だけどそもそもボス戦とかレイドが充実してないからいらん



    655 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 13:54:33.66 ID:oOg
    >>544
    >>559
    あー確かにそういう時に使うのか
    サンキュまだCだけど余裕あったら狙うわ!



    567 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 13:37:10.40 ID:K5O
    今回の扉は、ホークブリザードいきるぞ
    魔法使いがキンスラつけてる戦士・武道家より早く動ける方が点数出るから



    577 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 13:40:04.07 ID:hGM
    >>567
    これな
    しかしホントロト剣無いと1位取るのが難しい





       問題はホークブリザードのこころ集めが結構難しい点ですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲