【ドラクエウォーク】上級扉の参加者未だに0人!田舎だと1週目より増えてるところもある?

    【ドラクエウォーク】上級扉の参加者未だに0人!田舎だと1週目より増えてるところもある?

    • 2019年11月03日

    2faaa1ce.jpg


    178 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:33:58.66 ID:v82

    1週目45人近く参加してた上級扉自宅からタップしてみたら0だったわw
    リセットとかあったっけ?w





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572599793/

    195 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:37:05.28 ID:KIv
    >>178
    マジで先週と違ってガラガラ笑う
    そうとは知らずにメダルのため近所の扉オートで回したらほぼ全て1位で恥ずかしいw



    208 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:39:14.44 ID:J/4
    1週目あれだけ頑張ってたキッズたちにすら報酬ゴミ認定されて放置されるとかもうね‥



    216 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:40:42.58 ID:dMH
    田舎だと突破できるようになったからかむしろ上級参加者増えてるわ



    229 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:42:59.41 ID:vqE
    >>216
    田舎こそあからさまに減ってるぞ
    わざわざ遠征したら1人もいない扉ばっかで挑戦するのが恥ずかしくなる



    237 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:44:21.29 ID:dMH
    >>229
    そうなんか。うちの周辺は先週7人とかだったのにもう10人超えてるわ



    257 名前:クオリティ速報:2019/11/01(金) 19:47:59.21 ID:IfX
    先週は瞬間でも1位取れば的な勘違いしてたやついたからってのもあるだろう。
    転職めんどくさいし、最終日か前日にパーティ組んで1位取ればいいだけだからいまはやる気も起きないんだろ。どうせ集計時には1週目と同じくらい参加者いるよ





       最終日前辺りにドッとなだれ込むか連休でスカルゴンのこころ狙いで回す人はいそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲