【ドラクエウォーク】夜モンスターの出現て時間依存だよな?日の出なのに夜モンスターいるんだけど!!

    【ドラクエウォーク】夜モンスターの出現て時間依存だよな?日の出なのに夜モンスターいるんだけど!!

    • 2019年11月04日

    89b6f547.jpg


    256 名前:クオリティ速報:2019/11/02(土) 06:07:27.58 ID:MpA

    夜設定だとひとつめピエロ出にくいのか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572625600/

    261 名前:クオリティ速報:2019/11/02(土) 06:10:36.22 ID:klZ
    >>256
    枠が食われるからどのモンスターも出にくくなる
    社会人は夜メインになるんだから勘弁してほしいわ



    250 名前:クオリティ速報:2019/11/02(土) 06:03:46.84 ID:klZ
    早く目覚めたから朝の散歩と思ったがまだ夜モンスターいるかな



    288 名前:クオリティ速報:2019/11/02(土) 06:37:35.86 ID:G/d
    >>250
    夜モンスターは18時から6時まで



    297 名前:クオリティ速報:2019/11/02(土) 06:41:33.45 ID:ajU
    俺普段5時から6時30分まで歩いてるんだけど、この仕様は本当に害悪でしかないと思う。
    早起きウォカーは不利。



    389 名前:クオリティ速報:2019/11/02(土) 07:43:08.89 ID:klZ
    ありがと!歩いてきたらドラゴンフライのSでたわ
    日照時間とリンクしてたら冬はますます辛いと思ったが固定なら良かった





       日没は変動でモンスターは固定なので見た目ではなく時間をきにすればいいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲