【ドラクエウォーク】調整されたけどまだ辛い?試練の扉のこころ報酬緩和されて欲しい声!

    【ドラクエウォーク】調整されたけどまだ辛い?試練の扉のこころ報酬緩和されて欲しい声!

    • 2019年11月07日

    64227a32.png


    205 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 20:22:23 ID:IFR

    頑張っても無理なバランスやめてほしいわ
    努力が通じないやん
    スカルゴンSの事な





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1572948923/

    220 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 20:27:18.68 ID:dh2
    >>205
    りゅうおうの方が鬼畜だった
    それがあって扉はランクS報酬と図鑑虹のみで流してる



    209 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 20:24:05 ID:+Ow
    10数回やって全部Dだったから諦めた
    泥率倍でもまだ足りないと思うの俺だけ?



    232 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 20:32:31 ID:/Po
    夜も朝も頑張らないとスカルゴン間に合わない

    本格的にリアルの防寒装備が必要



    239 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 20:37:09 ID:WoS
    スカルゴンとかちょっと頑張ったら必ずSが手に入るぐらいにすりゃいいのに



    250 名前:クオリティ速報:2019/11/05(火) 20:41:23.17 ID:9Ws
    次は更にこころ緩和してくれ
    今でもキツすぎる





       1週間でこころSの完成は社会人にとってはかなり辛いことになってますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年11月07日 23:56

    ニートを楽しませるために社会人は頑張って課金してね。こうですか?わかりません

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲