【ドラクエウォーク】東京タワー内ならもみじ狩りができるな!早めに終わらせるならやはり1-1?

    【ドラクエウォーク】東京タワー内ならもみじ狩りができるな!早めに終わらせるならやはり1-1?

    • 2019年11月11日

    gfhbf

    82 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 09:59:02.73 ID:BJK

    東京タワーなら寒くても雨でももみじ狩れるよね!
    他のシンボルにくっついてくるなら1-1とかなら自宅出入りより全部倒した方が効率よくない?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573258760/

    84 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 10:00:17.54 ID:RkL
    ご当地クエ受けて配布鞭で匂い袋使って全狩り
    30分もあれば50匹終わる



    87 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 10:00:56.01 ID:BJK
    >>84
    ありがとん!
    近いうち行ってくる!



    90 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 10:02:20.99 ID:ktv
    個人的には近くの芝公園でやりたいわ
    今からタワー向かうけどどんな湧き具合なのかねぇ



    96 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 10:03:14.33 ID:RkL
    >>90
    芝公園では出ない
    東京タワーの坂上らなくても下では出る
    匂い袋使えばガンガン出るよ



    108 名前:クオリティ速報:2019/11/09(土) 10:09:34.11 ID:ktv
    >>96
    ありがとう
    もうすぐ着くからクエスト受けたらガンガン炊くわ





       ランドマークもある程度対象になったので少し楽になりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲