【ドラクエウォーク】スカイドラゴンの難易度どうなるんだろうな?バギ弱点ならまたブーメラン達を使うけど!

    【ドラクエウォーク】スカイドラゴンの難易度どうなるんだろうな?バギ弱点ならまたブーメラン達を使うけど!

    • 2019年11月12日

    grdh

    184 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:57:49.03 ID:4eA

    スカイドラゴンはクリアがきついので周回しにくいパターンかもしれんぞ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573389095/

    188 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:58:47.18 ID:9d5
    それもうガメゴンで懲りただろ
    外出して高難度周回とかガイジすぎる



    191 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 22:59:24.69 ID:JjY
    1周目を失敗と認めた以上はそれは無いと思いたい



    201 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 23:00:49.32 ID:zDU
    ガメゴンも落ちるらしいから集まりも悪いかもな
    これまで通り一周一個保障ならいいが



    227 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 23:05:56.72 ID:b7Q
    >>201
    あのニュアンスだと4週目の上級4エリア目でガメゴンこころドロップするって感じに聞こえたから
    スカイドラゴンとは競合しないのかなと思った



    221 名前:クオリティ速報:2019/11/10(日) 23:04:07.67 ID:Pta
    スカイドラゴンってゲームだとバキ弱点だったりする?
    ドラゴンブーメランだけ必要になりそうで怖い





       ガメゴン黄スカルゴン紫バトルレックス青ナウマンボーグは緑ですから赤できそうですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲