【ドラクエウォーク】同じ装備で同じこころの武闘家と盗賊てどっちが強いの?最終的には武闘家の方が火力高いよ!!

    【ドラクエウォーク】同じ装備で同じこころの武闘家と盗賊てどっちが強いの?最終的には武闘家の方が火力高いよ!!

    • 2019年11月12日

    jur6ki

    636 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 01:10:26.81 ID:7wd

    1)武闘家 キラマ(虹)、キンスラ
    2)盗賊 キラマ(虹)、キンスラ
    これどっち強いん?分かる人いる?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573389095/

    662 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 01:15:17 ID:x3b
    火力なら武闘家やで



    704 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 01:21:50.88 ID:IUe
    レベル50同士で素の力自体は虹枠差でわずかに盗賊の方が強くなるけど
    盗賊は得意武器補正がジバリアや状態異常に持っていかれるせいで
    得意武器補正の差の分武闘家の方が火力が出るようになる



    719 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 01:25:17 ID:7wd
    >>704
    ん?ちょっと分からん。爪ならどっちも得意武器やん。



    735 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 01:29:24.65 ID:IUe
    >>719
    得意武器を装備したときに力や会心がガンガンあがるのが武闘家
    得意武器を装備したときに状態異常やジバリア倍率があがってそんなに力があがらないのが盗賊
    だから同じ力の時に爪を装備すると最終的に武闘家のが火力がでる



    749 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 01:31:09 ID:7wd
    >>735
    なる。理解できましたわ、ありがとう。





       火力型の武闘家にするか回復など色々仕込める盗賊にするか好みが分かれますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲