【ドラクエウォーク】空竜のかぶりものとチケット20枚どっちがいい?ガチャ運自信があるならチケットだよな??

    【ドラクエウォーク】空竜のかぶりものとチケット20枚どっちがいい?ガチャ運自信があるならチケットだよな??

    • 2019年11月12日

    zhdjn

    325 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 07:53:50.78 ID:CE7

    空竜のかぶりものとチケット20枚どっちにするべきか迷う





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573406606/

    327 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 07:55:42.65 ID:bY5
    ガチャ回そう



    328 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 07:55:45.67 ID:BED
    チケットはいつでも手に入る、かぶりものは今だけ後は分かるな?



    334 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 07:57:33 ID:Ocs
    チケットでしょ かぶりもんや家具なんて意味無いし
    アクセとチケット取ったらいいよ



    346 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 08:01:39.54 ID:xoC
    普通に被り物や家具優先だろう



    358 名前:クオリティ速報:2019/11/11(月) 08:07:19.72 ID:BED
    ガチャのピックアップ一点狙いなら10万円弱いるでしょ?チケット20枚なんて星3が出るだけだし、装備なんて3ヶ月後にはゴミだよ。
    かぶりものは3ヶ月後おりゅの破壊力抜群、月日を重ねるごとにおりゅレベルアップする。





       ドラゴンブーメンは強力ですから個人的には見た目より優先したいですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月12日 20:53

    無課金ならチケ、課金なら家具着ぐるみでしょ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲