【ドラクエウォーク】鍵ってそんなに貯まるものなの?通勤してるのなら意外と貯まるものだよな!

    【ドラクエウォーク】鍵ってそんなに貯まるものなの?通勤してるのなら意外と貯まるものだよな!

    • 2019年11月15日

    sjryrjn

    427 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 01:12:33.47 ID:fdo

    鍵全然出ねーのに150周とかしてる奴何モンなんだよ
    偽装民じゃねーのか?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573650808/

    437 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 01:15:24.05 ID:dMP
    鍵とか壺20個割れば1個くらい出るだろ



    443 名前:クオリティ速報:2019/11/14(Thu) 01:19:05 ID:uiC
    毎日1万5千歩ぐらいやってると一応数えた感3扉期間に120周分ぐらいは貯まった
    車使ってわりまくればわりと150個ぐらいならいけるんじゃ



    454 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 01:24:39.97 ID:2u6
    >>443
    電車で片道45分通勤してるけど行き帰りで15~20個くらい溜まるで
    土日はたまらないが平日分だけで100個近くは消化できる分は溜まる



    453 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 01:23:38.69 ID:HWY
    動く環境なら放置してれば貯まるよ。
    寝てる時間で15個前後、職場も帰る頃には同じくらい。



    492 名前:クオリティ速報:2019/11/14(木) 01:36:45.07 ID:12r
    バトルレックス118戦して何とかA4個の王手まで来たわ
    鍵使いきったからまた集めなければ





       普段外出しない方や職場が近場の場合鍵集めに苦労することが多いですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲