【ドラクエウォーク】仮に天空装備が人権でも使わない?使う場所がないと武器増えても困るよなww

    【ドラクエウォーク】仮に天空装備が人権でも使わない?使う場所がないと武器増えても困るよなww

    • 2019年11月17日

    grdh

    124 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:27:07.91 ID:EL2

    これ以上強い武器出されても使う場所ないよな実際
    天空の剣はギガスラ+単体ギガソとかでお茶を濁すんかね





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1573804095/

    140 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:29:44.83 ID:Lqo
    >>124
    ユーザー同士を競わせれば使う場所は簡単にできる
    それがスクエニ仕様



    128 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:27:35.49 ID:IvA
    えっぐい自己バフ使うイベントボス出して天空の剣には凍てつく波動付きとかありそう



    175 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:34:54.77 ID:MHk
    天空は人権だろうなあ
    ロトなんかより遥かに人気あるだろうし



    243 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:46:31.91 ID:9r8
    つええ武器のガチャ出てもストーリー追加こないと使いどころがねえんだよなぁ



    255 名前:クオリティ速報:2019/11/15(金) 17:48:35.50 ID:wJw
    >>243
    今回も追憶来るかもよ





       高難易度コンテンツが来る可能性は十分ありますね。レベルも上げておきたいです。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年11月17日 22:17

    使わないのに人権てどゆこと?
    長期的に見ればインフレさせず
    特化した性能であれば良い

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲