【ドラクエウォーク】雪ふりそうだしもみじ狩り出来るの?55匹討伐する人はそれでもおるぞww

    【ドラクエウォーク】雪ふりそうだしもみじ狩り出来るの?55匹討伐する人はそれでもおるぞww

    • 2019年11月21日

    gfhbf

    605 名前:クオリティ速報:2019/11/18(月) 16:44:05 ID:4Ur

    もみじイベントやってないやつおおそう





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574047613/

    624 名前:クオリティ速報:2019/11/18(月) 16:56:23 ID:gkW
    >>605
    九州開始の21日なんかもう寒いし紅葉とかどうでもいい。
    車内で出来ないやつを殺しにかかってる悪質なイベントだわ。



    646 名前:クオリティ速報:2019/11/18(月) 17:09:34 ID:t90
    >>624
    北海道は最終日雪だった
    それでもクリアするのがユーザー(信者)



    805 名前:クオリティ速報:2019/11/18(月) 18:27:49.43 ID:cyG
    もみじ狩りしてきた
    雨の日のつむりんママとまではいかんけどときどきにしてはいっぱいもみじ出るじゃん



    810 名前:クオリティ速報:2019/11/18(月) 18:29:40.82 ID:uSU
    もみじは40匹倒せば撤収していいゴミイベ
    ニオイ炊けば30分もかからない



    836 名前:クオリティ速報:2019/11/18(月) 18:39:28.48 ID:thK
    >>810
    普通は55匹倒してジェムもらうだろ…





       季節限定ですから復刻可能性は低いので55匹討伐はしておきたいですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲