【ドラクエウォーク】天空なしでもギガデーモンレベル50はいける!クリクロやらいじんの槍強いよな!

    【ドラクエウォーク】天空なしでもギガデーモンレベル50はいける!クリクロやらいじんの槍強いよな!

    • 2019年11月26日

    9577a72c.png


    228 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 18:36:42.27 ID:0eM

    ロトより2凸クリクロの方が安定して1000以上ギガデに与えるから助かってるわ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574582153/

    230 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 18:39:48.69 ID:ezb
    そもそも単体相手ならロトよりらいじん槍のほうが理論値1.8倍ぐらい強いし
    真珠追加で更に離されたし



    243 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 18:43:30.61 ID:0lv
    クリクロってミス多くないか?
    雷神の方が手数多いし使える



    256 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 18:46:13 ID:0O5
    1割会心、1割ミス、8割が通常
    くらいバランスがアレだから
    きあい溜めて打つなら単発系
    きあい溜めないならキンスラとかギガデとかで会心盛って会心出まくる雷神の方がいいか



    279 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 18:52:52.24 ID:ezb
    >>256
    そもそも連撃系は初撃しかきあいため乗らないから普通は溜めない
    でもその分ミスが出たりつうこん事故食らったときのブレが少ない
    安定する

    きあいためクリクロゴッスマなんて扉イベで
    最大ダメ高いほどスコアが異常に伸びたってだけで今は単発高火力は微妙



    268 名前:クオリティ速報:2019/11/24(日) 18:48:59 ID:HAv
    天空なしでもギガデ50行けるんだな
    らいじんの槍様々や





       ダメージ期待値と安定性でらいじんの槍は便利ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報   2019年11月26日 17:34

    天空なしでいま47終わったわ。
    痛恨+炎か打撃くらうとしんでまうから辛くなってきた。

    2. Posted by クオリティ速報   2019年11月26日 18:40

    MP効率的にはきあいためプラス単発攻撃が良いけど、弾かれたときのショックもまた大きい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲