【ドラクエウォーク】天空装備完凸でゴリ押して出来るの?←さすがに回復なしは無理でしょwww

    【ドラクエウォーク】天空装備完凸でゴリ押して出来るの?←さすがに回復なしは無理でしょwww

    • 2019年11月27日

    thred

    97 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:30:01 ID:QUX

    天空装備全部完凸で回復なしのゴリ押しってできるのかな





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574679215/

    103 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:32:15.54 ID:lHA
    >>97
    流石に無理だと思う
    4凸バフデバフ一切なしで2000
    1ターンで8000与えるとして4、5ターン耐える必要があるから流石にきつい



    113 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:34:56 ID:QUX
    >>103
    防具も全て完凸でもやっぱり5ターンは耐えられないか・・・
    廃課金のゴリ押し配信とかあったらちょっと見てみたいなって思ったw



    116 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:36:12.28 ID:lHA
    >>113
    そのくらい回してる配信者もいるけどみんな25作っちゃってるね



    121 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:37:49.85 ID:QUX
    >>116
    ごめん25ってなに?



    127 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:39:57 ID:lHA
    >>121
    4凸してからさらに限界突破すると武器にプラスがついてそれが25回出来る
    武器25本使って攻撃が25上がるだけ



    130 名前:クオリティ速報:2019/11/25(月) 20:42:03.41 ID:QUX
    >>127
    ありがとう
    そうなんだ
    4凸の上に25回だから
    そうするには同じ装備が30こ!?必要なの!!
    やばw





       僧侶なしは行けたとしても回復なしは流石に無理ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲