【ドラクエウォーク】電車や車の対策がされてる?壺が出なくなってると多数報告!

    【ドラクエウォーク】電車や車の対策がされてる?壺が出なくなってると多数報告!

    • 2019年11月30日

    363b962b.png


    468 名前:クオリティ速報:2019/11/28(木) 18:18:20.60 ID:qJp

    マジで電車対策されてるわ…他にやることてんこ盛りだろ…





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1574924285/

    475 名前:クオリティ速報:2019/11/28(木) 18:20:22.99 ID:yOh
    >>468
    昨日常磐線の快速に乗って分かったけど
    各駅停車とか山手線とか遅いやつだとリロードすれば線路の近くの確定とかでも拾えます‼︎‼︎
    快速みたいに早い時はなかなか拾えません‼︎‼︎



    480 名前:クオリティ速報:2019/11/28(木) 18:22:03.68 ID:Qpr
    「じゅんび」→「フィールドへ」で壺が出なくなった_:(´ཀ`」 ∠):



    482 名前:クオリティ速報:2019/11/28(Thu) 18:23:10 ID:vhF
    ドラクエドライブ対策じゃね?
    もうすぐ罰則キツくなるし



    485 名前:クオリティ速報:2019/11/28(Thu) 18:24:22 ID:foV
    再ロードを完全に潰してきた感じか
    電車通勤のドラクエおじさんは優良顧客だとおもうんだがな



    495 名前:クオリティ速報:2019/11/28(Thu) 18:26:51 ID:yOh
    >>485
    それいつから??
    今日も普通にできたけど。。





       ウォークだから歩いてくださいって事でしょうね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲