【ドラクエウォーク】アンドレアルに戦士は微妙?やしゃこんの使い勝手いいからイケるぞ!

    【ドラクエウォーク】アンドレアルに戦士は微妙?やしゃこんの使い勝手いいからイケるぞ!

    • 2019年12月03日

    3500ab1e.png


    263 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:37:57 ID:j+1

    ロトってか戦士にアンドレアルは微妙だろ
    らいじんやり武闘家にはブッ刺さるけど





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575272626/

    273 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:40:37.67 ID:t4j
    >>263
    武闘家の黄竜ほどではないけどやしゃこんが輝いてるぞ
    しんくうげりで弱点付いて全体攻撃はなかなかいい



    308 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:47:21.12 ID:D8w
    >>273
    ガンガン修正、ギガモン、キングレオ、アンドレ
    ピサロはどうだったか試してないが完全にやしゃこんの時代きてるな



    333 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:50:46 ID:t4j
    >>308
    ヒャド耐性持ちだから氷結らんげきじゃ微妙
    デスピサロはここ最近では唯一やしゃこんが輝かない敵だった



    355 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:53:36.80 ID:R66
    >>333
    ピサロやしゃこん等倍じゃない?弱点も耐性もでなかったけど
    まあ☆3のメガモンで初めてヒャド耐性持ってないって時点でやしゃこん会には事件ですから



    368 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 17:56:16 ID:t4j
    えっマジ?氷結らんげきで耐性でてた気がするんだが
    アンドレだったのかな・・・



    425 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:07:04.73 ID:t4j
    さっき確認してみた
    ボスのデスピサロはやっぱ氷結らんげきで耐性出た。でもなぜかマヒャドでは弱点だった。意味わからんなあ
    メガモンの方は未確認



    460 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:13:32.92 ID:R66
    >>425
    ストーリーのほうかー
    俺はメガモンの方だったわ
    メガモンとストーリーボスで耐性違うんかな?
    それかここたまか装備で耐性打ち消す+がついてるとか?
    わからん



    482 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:18:39.21 ID:GDj
    >>425
    耐性を属性強化が上回ったから弱点表示になったんだと思われる
    多分属性強化外すと耐性表示になる



    498 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:20:57 ID:t4j
    >>460
    >>482
    あーそれだな
    心と心珠でヒャド属性呪文増し増しになってるから耐性→弱点になったんだな
    威力上がると耐性打ち消すシステムまぎらわしいからやめてほしいわ



    549 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:29:31 ID:vTP
    扉の時に同じイオ属性呪文攻撃でも弱点出るキャラと出ないのいたけど
    扉の条件で「弱点で倒せ」に弱点て出るイオの呪文で倒しても条件クリアにならず
    バグだろこれってイラついてたわ
    弱点でもないのにいらん表示すんなよな



    601 名前:クオリティ速報:2019/12/02(月) 18:39:37.95 ID:5b3
    たぶんデスピサロのヒャド耐性10%くらいとおも
    ホクブリ付けた夜叉こんで等倍(弱点耐性表示なし)だった





       ここまでやしゃのこんが見直されるとは予想外ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月03日 17:01

    この表示も修正してくれた方が正直助かるな。
    耐性なのにこんなダメージでるのか、とか正しい評価しやすくなる。

    2. Posted by クオリティ速報   2019年12月03日 18:19

    安藤人権はブーメランやぞ
    やしゃこんも黄竜もきあいためするとロスがでかいのに対して、単発+防御デバフのレボルスライサーは最大限に活きるからな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲