【ドラクエウォーク】デスピサロ弱いけどこころは?ナウマンやあくま神官でよくない??

    【ドラクエウォーク】デスピサロ弱いけどこころは?ナウマンやあくま神官でよくない??

    • 2019年12月05日

    GRrg

    108 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 20:50:35.76 ID:dJ4

    デスピサロ君クソ楽やね
    スカラも下げないと全然通らんってわけでもないし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575368715/

    113 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 20:52:59.56 ID:0Vk
    >>108
    マホカンタスカラいてつくはどうやってくるけど逆に攻撃がヌルいよね
    ミネア助っ人ならベホイミ援護もしてくれるし死ぬことは無いね



    131 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 21:01:13.33 ID:hYH
    >>113
    ライアンも、ヤイバ砕きとホイミンでかなり使えるやつ



    112 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 20:52:30.50 ID:3Kh
    今更だけどデスピサロはイラストだと指4本で
    モデルだと指5本なのな



    119 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 20:57:29.21 ID:OvZ
    ギガデ付けてるとピサロソロでも回復一回もいらないから捗る



    173 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 21:13:14.23 ID:sVI
    ピサロのSを一発ゲットしたんだけどこれの使い道ってあるのか?僧侶のベストって何になるん?



    186 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 21:15:36 ID:/km
    >>173
    僧侶はそもそも死亡してる
    MMOで人気がない職選ぶようなモン



    196 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 21:19:07.28 ID:sVI
    >>186
    魔にタクト持たせても緑モリモリでやらなきゃだめだろ?ドラゴ神官にナウマンかベビルでも付けとけばいいんかな?それともピサロ?



    202 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 21:21:41 ID:hYH
    >>196
    ナウマン、悪マシンガン、グレムリン



    212 名前:クオリティ速報:2019/12/03(火) 21:25:09.87 ID:sVI
    >>202
    ピサロは要らない子になるんだな
    10匹レイド終わったらナウマンでゴールド稼ぐかありがと

    ちなピサロレイドで10万ゴールド1つの箱から出てきた





       緑枠は似たりよったりが多いのが正直な所ですよね。回復役と決まってるからしょうがないのですが。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲