【ドラクエウォーク】ギガデーモン50を盗賊で攻略!?←時間かかるけどすごく参考になるわ!!

    【ドラクエウォーク】ギガデーモン50を盗賊で攻略!?←時間かかるけどすごく参考になるわ!!

    • 2019年12月08日

    9577a72c.png


    17 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 02:35:38 ID:Yoe

    昨日言ってたギガデーモン
    盗賊ソロ耐久編成
    https://youtu.be/JkViPsgxMlQ

    低評価ぶっ込んでええから
    30分に渡るワイの死闘見てくれ~





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575565044/

    22 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 02:43:28 ID:ejx
    見てきた、普通に戦法としてありやなこーゆーの



    26 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 02:49:25 ID:xgi
    わけわかんない勝ち方で笑ったwww
    すげーな
    自分ならすぐ回復するし世界樹も使う



    30 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 02:56:44.94 ID:pXd
    飛ばしとばしだけど見てきた。
    おれも似たようなこと考えたことあったからこれは大いに参考になるわ。
    ギガデは46でいったん諦めたけど、暇な日に自宅持ち帰りで試してみる、ありがとう。



    35 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 03:19:12 ID:GD1
    なんで会心食らわないの?



    40 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 03:29:00.57 ID:ug7
    なるほどね面白かった



    42 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 03:43:40.04 ID:1L3
    攻撃するならオート2回タッチのが速くね?



    64 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 04:43:12.16 ID:VNs
    お前、はぐれメタルかよw



    113 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 06:33:38.45 ID:vnU
    ええな
    くだらんマウント取る奴の攻略のレスよりよっぽど参考になる



    118 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 06:41:46.46 ID:Jbz
    すごいね
    自分なら仲間を生き返らそうとして共倒れになりそう



    150 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:12:15.13 ID:Xzy
    良かったよ!
    どーしてもダメならこの戦法で勝てそうだからな



    151 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:12:44.75 ID:bz3
    いいねぇ~、こう言うの好き
    ジュワタコ回避



    198 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:48:45.33 ID:gbs
    これいいな。
    自分もクリアできてなかったからやってみる



    484 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 11:03:13.13 ID:Xy2
    回復をミネアに任せと思ったら攻撃もミネアなのかよwwwジバリアしかしてないwwミネア単騎
    盗賊の生命力は凄いと聞いていたがもう少しだな…



    762 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 13:26:36.39 ID:Mmc
    俺のビグシ戦法だと30分以上かかってたわ
    しかもせいすい、やくそう、葉使いまくり
    途中で悩みまくりの死闘

    これいけるとこまで本気で戦って
    盗賊も攻撃できる時にしっかり攻撃すれば
    高火力武器持ってない人にとっては
    ターン数多いけどDPSなにげに悪くないんじゃないか



    937 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 15:05:32 ID:7YY
    49でとまってたけど、真似してクリアできたわ。
    サンキュー!





       ジリ貧になって負けるイメージがありましたが確かに一人ならミネアの回復で間に合いますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲