【ドラクエウォーク】絆カンストしても対象のアイテムって出るの?←普通に出るけど気にならないからww

    【ドラクエウォーク】絆カンストしても対象のアイテムって出るの?←普通に出るけど気にならないからww

    • 2019年12月08日

    djk

    134 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:00:15 ID:yME

    絆カンスト勢に聞きたいんだが、カンストすれば対象キャラの絆うpアイテムは出なくなるのかい?
    明らかに後出しキャラのアイテム泥が優先されてるし、このままでいくと初期三人のカンストがどんどん厳しくなるのではと危惧しているのだが





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575565044/

    136 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:02:01.78 ID:zaa
    普通に出る



    138 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:02:58.62 ID:bz3
    カンスト後もでる
    けど、助っ人に設定してるキャラ用のアイテムが出やすくなる調整はいってるから、カンストキャラ用のばかりがでて困るようなことにはなりにくくなってはいる



    140 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:04:48.89 ID:9ng
    カンストしてもツボからも敵倒したときも
    でますよ
    地図にいるカンストキャラ触ると
    そのキャラのアイテム所持ゼロになります
    LVは当然上がりませんが



    141 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:04:52.85 ID:bz3
    心配してるのは初期キャラがレベル上げづらくなってる中ってことか
    助っ人に絶対しとくことで初期キャラのアイテムが出やすくなるから大丈夫、なはず



    142 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:05:08.62 ID:8ci
    運営の悪口は許さないよ?



    154 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:14:38 ID:Xzy
    助っ人に選択しているキャラのアイテムが出やすい仕様になったぞ
    お知らせ嫁 定期



    211 名前:クオリティ速報:2019/12/06(金) 07:54:53.60 ID:VmJ
    >>154
    そんなお知らせあったのか俺も知らなかったわ
    でもライアン引き連れて久しぶりにライアンとアリーナに貢ぎ物したら4倍か5倍くらいの差があってびびった





       カンスト後も出てもあまり気にならないようですね。上げたいキャラを助っ人にすることは忘れずに。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲