【ドラクエウォーク】近所のメガモンスターが沸かなくなった!←誰かが削除依頼出したんだじゃないの?

    【ドラクエウォーク】近所のメガモンスターが沸かなくなった!←誰かが削除依頼出したんだじゃないの?

    • 2019年12月09日

    GRrg

    11 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 14:33:48.94 ID:+vg

    近所の公園がメガモン会場だったんだけど3日間全く涌いてない
    小さい子供多かったし不審者のクレーム来て消されるなんて事ある?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575695003/

    14 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 14:36:16.88 ID:kYB
    3日間一度もボスがわかないってことはあり得ないから、
    もしそうならクレーム来て消されてるな
    その手のクレーム来るようなら消すこともできるらしいし



    17 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 14:39:02 ID:+vg
    >>14
    >>15
    家から届いたのにマジかー…ドラウォ始まってから明らかに路駐増えたもなー



    15 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 14:37:18.85 ID:vTN
    試練の扉でクレームで消された事例があるし、メガモンスター でもクレーム有れば対応するんじゃね?



    92 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 15:26:50 ID:LpQ
    お前のせいだな
    notitle




    95 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 15:29:21 ID:CUp
    >>92
    こんなのあるんだなw今度近所で扉荒らしてる奴居たら壺の削除依頼出したろ





       削除されなかったらそれは問題ですからね。ただどんどん消されたら場所がなくなりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲