【ドラクエウォーク】ピサロはほぼ仲間入りするでしょ?確かにドラクエ4と違って悪行してないよなww

    【ドラクエウォーク】ピサロはほぼ仲間入りするでしょ?確かにドラクエ4と違って悪行してないよなww

    • 2019年12月09日

    GRrg

    709 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:18:27 ID:V1c

    そういやウォークのピサロって勇者の村は滅ぼしてないしバドランドの子どもも誘拐させてないし武術大会にもでてなければサントハイムの人たちも神隠しにはあってない。
    バルザックがいないことになってるから姉妹の父親の死に関与してるかも不明。
    てことで4リメイクと違ってプレイヤー(や導かれしものたち)からパーティー入りを反発される要素はほぼないんだな。





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1575695003/

    712 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:19:28 ID:kYB
    そらそうよ
    絶対ピサロ仲間になるしなこれ
    ピサロ装備ガチャで売り上げ1位だうおおおおお!



    730 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:25:07.07 ID:v1A
    今の時代、一回身内を殺したら
    たとえ過失でも永久免停を望むってもんよ
    前科持ち凶悪犯が味方になるならやめるわ



    737 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:29:24 ID:vvt
    自称「魔族の王」のイタいだけのあんちゃんの可能性もあるのかw



    742 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:31:55.81 ID:qt8
    >>737
    一応四天王いるしイタいだけではないよ!



    755 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:36:49 ID:jQc
    >>742
    ボーカル:ピサロ
    ギター:エビルプリースト
    ベース:ギガデーモン
    ドラム:ヘルバトラー
    キーボード:アンドレアル

    みたいな「魔族の王と四天王」名乗っているだけのビジュアルバンドかも知れん



    762 名前:クオリティ速報:2019/12/07(土) 19:38:12 ID:kYB
    >>755
    ドラムはギガデーモンやろ…





       リメイク版では難しい関係でしたがウォークならすんなり仲間になりそうですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月09日 18:26

    ピサロ「ロザリー殺された人類死ね」
    わい「ロザリー生き返らせたで」
    ピサロ「許す」

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲