【ドラクエウォーク】強敵のこころなかなか出ないよな!←ヘルバトラー解放しないとエビプリでないの辛いよな!

    【ドラクエウォーク】強敵のこころなかなか出ないよな!←ヘルバトラー解放しないとエビプリでないの辛いよな!

    • 2019年12月15日

    rwehyj

    207 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:07:44.15 ID:5C7

    ギガデとアンドレを倒しきってないからヘルバトラー開放できん
    アリーナの絆レベルもまだ10ぐらいやし





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1576248727/

    222 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:30:59.04 ID:VYm
    >>207
    わしも
    でも英断だと思うで
    ヘルバトSは1あればいいっぽいしAの必要数も減ったし



    208 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:10:16.32 ID:SpV
    ヘルバトを解放しないとエビプリ出ないしつらみちゃん



    210 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:10:32.07 ID:LdY
    心のSとか諦めているからガチャまで引いて何があっても装備を揃える気になれない。



    229 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:48:12 ID:gml
    強敵のこころ落ちな過ぎじゃないか?



    230 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:52:35.50 ID:yTc
    >>229
    ギガデブさんはよく落ちるが
    アンドレがおちんね

    ヘルバトラーはまだ9匹しかやってないがC、D二つ笑



    233 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 04:56:54 ID:gml
    >>230
    同じくアンドレで嵌ってて全然出ない
    ギガデーモンはいつのまにかS持ってた
    アンドレ集めたくてヘルバトラーまでクエ進めてないわ



    240 名前:クオリティ速報:2019/12/14(土) 05:08:20.98 ID:yTc
    >>233
    ガチでアンドレSほしかったら開放しないほうがいいかも
    見えたアンドレ三つイベント開放したら全部ヘルバトラーに変わってたから苦笑





       もう少しイベント期間が伸びて欲しい所ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲