【ドラクエウォーク】気合いためって使ったほうがいいの?行動阻害されたら無駄になるよね??

    【ドラクエウォーク】気合いためって使ったほうがいいの?行動阻害されたら無駄になるよね??

    • 2019年12月25日

    究極エビルプリースト討伐

    92 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 22:10:54.32 ID:gtN

    きあいためって結局使った方がいいのけ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577103970/

    105 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 22:13:41.59 ID:MZ7
    >>92
    +MP節約
    +ミスがなくなる(ガードはされることあり)

    -ためた次のターンに行動不能にされると2ターン分丸損
    -コマンド面倒

    好きな方をえらべ



    108 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 22:14:43.12 ID:QYt
    エビプリはガード無いから溜めれば必中のはず



    109 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 22:14:49.53 ID:wpF
    きあいためはmpの節約になるから使えるなら使った方が良い
    海老プリの眠りやヘルバトラーの転びみたいな行動不能になる攻撃されたら無駄になるが



    152 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 22:25:57.39 ID:6Dz
    きあいためは行動順によりバイシ2かけられたりもするからお得感はある
    行動不能系は忘れろ



    446 名前:クオリティ速報:2019/12/23(月) 23:56:24.46 ID:gx6
    ほんとレイドじゃ残念丸は汎用的で強いよな
    ドラブと残念丸だけで放置してたら終わる





       敵の行動不能頻度、ガード率とにらめっこが大事ですよね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月26日 14:42

    もうひとつ書き加えるなら気合使ってバイ乗せて打ち込み!というやり方

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲