【ドラクエウォーク】戦士の攻撃ミス多くなってない?←ピサロの魔王斬でもミス頻発してると思うけど!

    【ドラクエウォーク】戦士の攻撃ミス多くなってない?←ピサロの魔王斬でもミス頻発してると思うけど!

    • 2019年12月26日

    b435b16b.jpg



    41 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 18:35:12.80 ID:axW

    なんか戦士だとやたら攻撃ミスらない?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577174017/

    96 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 18:58:07.75 ID:4Ac
    器用さが低いからじゃね



    111 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 19:08:38.67 ID:A/G
    前スレにも書いたけど一昨日辺りからミス連発が多くなった気がする
    ピサロの魔王斬ですらミスる
    何でこういうセコいサイレント修正はフットワーク軽いんだろうね
    そんなに嫌がらせして天空剣買わせたいのかね



    119 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 19:13:30.67 ID:Jpg
    気がするw
    それだけでもアホなのにさらに天空剣ひかせる?
    発想が病気だよw
    なんの関連性もないわ



    187 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 19:41:12.22 ID:A/G
    >>119
    揚げ足取りお疲れバーカ



    201 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 19:51:16.06 ID:3VB
    >>187
    おいおい、今や数少ないドラウォプレイヤー同志こんなとこで揉めるな。仲良くしろよ



    416 名前:クオリティ速報:2019/12/24(火) 21:32:27.00 ID:ml0
    俺も思った





       器用さの影響と偏りの可能性が大きいと考えられますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲