【ドラクエウォーク】強敵システムは良かったから今後も来てほしいよな!ドロップ率で地獄みたいのか??

    【ドラクエウォーク】強敵システムは良かったから今後も来てほしいよな!ドロップ率で地獄みたいのか??

    • 2019年12月27日

    31a90a61.png


    212 名前:クオリティ速報:2019/12/26(木) 14:37:46.60 ID:Fa8

    エスタークは強敵なのかメガモンスターなのかどっちよ?





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577332382/

    228 名前:クオリティ速報:2019/12/26(木) 14:40:38.12 ID:QKS
    >>212
    どっちかならメガモンだろ
    強敵は四天王枠だし




    703 名前:クオリティ速報:2019/12/26(木) 15:10:21.17 ID:g6T
    ナウマンどころかトロルも出てこない
    いくら絆キャラ強敵無くなればこうなるとはわかっていたが・・・


    857 名前:クオリティ速報:2019/12/26(Thu) 15:21:21 ID:Mpp
    なんか急に目が覚めたわ。強敵心最高レア以外はポイントにしよっと




    905 名前:クオリティ速報:2019/12/26(Thu) 15:25:16 ID:dlo
    ドロップ率はともかく強敵の出現は良かったと思う
    レイドはソロだと強敵とあまり変わらないのでもう少し仕様を見直してほしいな



    984 名前:クオリティ速報:2019/12/26(木) 15:32:37.52 ID:xR0
    >>905
    ポケモンGOとの差別化点として、いつどのタイミングで行ってもそこにあるってのがあるからな
    強敵システムはそれ生かしていていいと思った
    配置間隔も悪くない

    ドロップが渋いのと、後半になると序盤のモンスが絶滅危惧種になるのはアカンかったが



    998 名前:クオリティ速報:2019/12/26(木) 15:35:06.87 ID:dlo
    >>984
    こころも優秀だったから報酬としても良かったね





       おせちでもどうやら強敵システムは今後も展開するようですね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事へのコメント

    1. Posted by クオリティ速報さん   2019年12月28日 00:02

    泥率とこころ必要数、出現数の調整、戦える強敵とレベルをイベントタブから選択可能くらいやってから出直せ

    2. Posted by クオリティ速報   2019年12月28日 00:28

    どの強敵が出るかは助っ人変更するみたいな感覚で切り替えさせてくれ
    あと2週間に1強敵で、ヘルバトラーのドロップ率と合成数だと丁度良い気がした
    しかし文句も多いけどそれでも良いイベントだったと思ってる

    3. Posted by クオリティ速報   2019年12月28日 06:51

    強敵の配置が住宅地多めで主要道路は少なめって特徴をどうにかしてほしかったわ。
    ど田舎は主要道路以外農道。人いないから住宅地少なめで歩いても歩いても強敵湧かない残念環境だったから。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲