【ドラクエウォーク】ナウマンに攻撃3と攻撃2てどっちがいいの?装備編成によるだろ??

    【ドラクエウォーク】ナウマンに攻撃3と攻撃2てどっちがいいの?装備編成によるだろ??

    • 2019年12月30日

    212e13cb.png


    539 名前:クオリティ速報:2019/12/28(土) 07:40:05.77 ID:/Kj

    ナウマンって攻撃3入れるのと
    攻撃2補助魔1入れるのとどっちがダメージ出そうかねえ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1577458203/

    545 名前:クオリティ速報:2019/12/28(土) 07:44:14.76 ID:J/C
    そりゃ自分が持ってる装備によるだろ
    強い武器もってるなら(たとえば天空×3とか)攻撃3の方が強い
    まあ魔法使いのドルモーアでも900以上のダメ出るけどな 杖凸しなくても
    凸したり良い真珠があれば1000は行くな ドルモーアでも



    556 名前:クオリティ速報:2019/12/28(土) 07:54:00.00 ID:+Kc
    天空剣戦士 気合いためでマヌーサ無視
    メタ槍武闘家 マヌーサ不撓不屈
    メタ槍武闘家 マヌーサ不撓不屈
    タクト魔法使い 回復&ルカニ&バイシ

    これで回復ギリギリ間に合う。回復2にすると持て余す



    559 名前:クオリティ速報:2019/12/28(土) 07:57:00.06 ID:/Kj
    >>556
    へえー、大胆だな。サンクス。似せて組んでみる



    617 名前:クオリティ速報:2019/12/28(土) 08:28:38.94 ID:duX
    天空戦士 気合ため→ビッグバン
    残念戦士 まもりのたて→つるぎ
    パルチザン魔 まもりのたて→天空バイシ→さみだれ
    タクト魔 天空バイシ→ルカニ→いやしとか

    4イベあたりから魔法使いに物理武器もたせて攻撃させるようになってきてる



    540 名前:クオリティ速報:2019/12/28(土) 07:41:31.24 ID:J/C
    ちゅまん
    象さんのS引いちゃったからもう新しいメガモンが出るまで
    ノープレッシャーでやらせてもらうわ
    気楽で良いわ~ ブリザードマンなんてそのうちSになるだろ
    メガモンSよりはるかに楽だろうし





       回復が間に合うか間に合わないかでアタッカーの人数が変動しますね。






    最新の人気記事はこちら!

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲